アクティビティの規模や時期、コンテンツやメッセージの方向性、ターゲットユーザーの設定、集客方法、顧客満足度向上策、広告やウェブサイトとの連携、イベントの協賛/出展プログラムの策定、リード獲得やプロファイルの設計、プロセスやインフラの企画・運用計画、マーケティング・ゴールを踏まえた最適な予算配分など、それぞれのアクティビティが持つ特性や目的、背景などに応じて実施効果やコスト効率の最大化を目指したアクティビティの提案もしくは実施をご支援します。

サービス内容

クライアント企業様のマーケティング・ゴールとターゲットに対する新しい施策のご提案

クライアント企業様の既存のマーケティング施策の最適化ならびに改善策のご提案

クライアント企業様の既存のマーケティング施策の最適化ならびに改善策のご提案